2017年01月24日

朝マルシェでミスター・ポポに会う

日曜日に、兵庫県伊丹市の毎月のイベント‟朝マルシェ”に行ってきました
IMG_5711.JPG
朝突然思い立ち、最近人の集まる場所にお出かけしていないので行くことに。
会場はわが家から車で10分くらいのところです

すると、遠くに初めましてのフレブルを発見
IMG_5584.JPG
近づいてみると黄色のお洋服が似合うタイガーブリンドルの男の子、ぽぽ君3歳でした
IMG_5610.JPG

イベントなんてどうでもよく、お友だちに会えるのが一番うれしい波琉太なので、
どんな子かなと興味津々です。
IMG_5600.JPG
ぽぽ君も波琉太に興味を持ってくれましたが、
IMG_5599.JPG
波琉太逃げました
IMG_5592.JPG

お互いのオーナーさんにくっついていってるぽぽ君と波琉太です
IMG_5594.JPG
ぽぽ君、うちの父さんに撫でられて嬉しそう。
IMG_5605.JPG
うちの父さん、なんか人気者になっていました
IMG_5601.JPG

波琉太はブヒレスするでなく、おもちゃの取りあいや追い駆けっこをするでなく、
遊び相手としてはつまらないと思いますが、
一緒にいて落ち着いていられるぽぽ君は、波琉太にとってはとてもよい相手です。

並んで遠くのトイプーを見ています。
日曜日pic右ブリンドルは初めて出会ったぽぽ君です😄伊丹市朝マルシェで✌
The  brindle frenchie is Popo. Friend👬お友達のお話をブログに書いています😁
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#duhigram#frenchgram#法国斗牛犬#idogicat
トイプーは遊びたくて振り返っては鳴いていたのですが〜。
IMG_5628.JPG
気になる波琉太と、後ろに控えているぽぽ君です。
IMG_5636.JPG

黒き子よミスターポポと名付けられ黄色の服のよく似合いたり

ぽぽ君の人懐こくて嬉しくてわが顔、膝にぴょんぴょん飛びつき

父さんの魔の手ぽぽ君虜にすもっと撫でてとすり寄られたり

落ち着いていられる友に出会えたりハルとお出かけせし甲斐のあり

年上の貫録出しているのでしょうか、ぽぽ君の前で、
IMG_5621.JPG
余裕のペロリの波琉太でした
IMG_5622.JPG
ぽぽ君ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

伊丹朝マルシェの様子は明日また・・・😃
myインスタグラム⇩
Instagram
   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446252655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック