2017年01月23日

日向ぼっこは同じ場所で57カ月のお祝い

本日2017年1月23日で、波琉太は57カ月(4歳9カ月)になりました

ガラクタ博士のペット人間化メーカーによると35歳です。
1カ月過ぎるたび、生きてる😃嬉しいと思います
リビングの窓際、日が当たって暖かい☀エアコンの風も来るところでダブルで暖かい😄最近の波琉太がよくいる場所で💟my love😘
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#duhigram#frenchgram#法国斗牛犬

この波琉太がいる場所は、リビングの南側の隅っこで、縁台へ出られる窓際ですが、
エアコンの風が一番良く当たるところです。
IMG_5267.JPG

この場所は・・・先代犬アレクサンダーが大好きな場所でした。
来月命日を迎えるアレ君が、この部屋の隅っこにいつもいたことが思い出されます。
波琉太は寝るときはこたつの布団にくっついていますが、
昼間、私と父さんが用事をしている時など、
ここにいて用事が終わるのを待っています。

寒いのでたくさん着込ませてお散歩を待たせているときも
重ね着ぬくぬくで1歩も外に出ず😅まだ雪が舞っています⛄お腹はだいぶ治ってきました👌御心配おかけしてすみません🙇明日はもっと元気になって散歩したいです。
He dresses warmly💦and,does not go out today(^o^;)
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#duhigram#frenchgram#法国斗牛犬

擦り切れし君のマットにハル座る君いた場所に敷けば乗りたり

南側日の差す窓辺好きになり冬の昼なかハルうとうとと

窓際やわが終焉はここならん君好きな場所思い残る場所

大好きなことだけたくさんしたいよねハルしか見えぬわが人生よ

人ならば35歳6歳の子に年下と言われるハルも

ここでぬくぬくになりながら、ウトーッとしていました
IMG_5278.JPG
気持ちいいよね。
手足が冷たくなったら温めてあげるからね
myインスタグラム⇩
Instagram
   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メモリアルデイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446181548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック