2017年01月07日

派手色の服は心浮き立たせる

黄色いヘルメットは現場監督💣?
IMG_3746.JPG

忙し、忙し幼稚園児
遅刻する〜急げ〜新学期始まるぅ〜💨まるで幼稚園児ハル🐥行っても務まらないだろな〜ベビちゃんやから🍼
Let's hurry to a kindergarten.
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#duhigram#frenchgram#法国斗牛犬

謎のターバン、ひょっとして泥棒💢?
IMG_3421.JPG

とフードで遊んでいるのは、波琉太がモデルをしているショップから、
1月7日午後8時〜発売のスマイルスターのカモフラパーカーです
out3312_main[1].jpg
             (ショップサイトより転載)
📝撮影メモ:3日間、合計24分。130枚の撮影でした。

この服は右腰にワッペンがついていたので、波琉太の写真は全て右向きの物になりました。
例えば立ち姿の掲載写真はこちらです。
IMG_3427.JPG
自分で送っておきながら、こちらの写真のほうがかわいかったなと思うのです。
IMG_3429.JPG
全身は不採用、コメント欄顔だけ採用。

お座りの掲載写真はこちらです。
IMG_3446.JPG
これも自分で送っておきながら、下の写真の方がきりっとしてるのにと、
不採用写真を細かく思うのでした。
IMG_3696.JPG

撮影の時、波琉太は元気いっぱいで、
IMG_3441.JPG
ポージングのためのおやつ催促が激しかったです。
IMG_3438.JPG
短い舌でペロリ
IMG_3432.JPG

公園には他のワンコさんも遊びに来ていて、それを見ている波琉太です。
IMG_3455.JPG
若い柴ちゃんが遊びにきてくれました
IMG_3463.JPG
他のに気を取られて撮影に困ると思われるでしょうが、
案外その方が視線が固定して撮りやすいこともあります。
おやつよりワンコちゃんを見てたい波琉太です

このお洋服は色も柄もとてもかわいくて私も大好きですが、
HPの詳細説明にも書いてある通り、ほとんど伸びない生地なので、
首回りスナップが留めにくかったり、脱がせにくかったりします。
それゆえぴったりサイズではありました

自らを寄せていきしかモデルハル身にそう服のサイズぴったり

派手色の服に心も浮き立ちてモデル撮影ちゃちゃと進まん

モデル服カモフラ柄をよく見れば動物ひそむハルの背中に

まっ黄色フードかぶせて遊びたりハル不機嫌な幼稚園児よ

冬服は15着にて終了すハルモデル業あと少しなり

波琉太がモデルを務めた秋冬服はこれが最後です。
すでに春夏物を撮影していますが、少しでも波琉太の魅力、いや服の魅力を引き出せるよう、
最後まで頑張ります

ではこのパーカーの幻の写真、左を向いた波琉太で締めくくります
IMG_3462.JPG
myインスタグラム⇩
Instagram
   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

posted by ちゅんこ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック