2017年01月02日

穏やかな日々を願う

元日は、波琉太地方、ポッカポカの晴天となりました

毎年初詣に行く神社に今年も参拝しました
IMG_4622.JPG
この空の青さ。波琉太と初詣に行って寒かった元日はこれまで1回きりです。
波琉太と一緒の5回目の初詣です。
IMG_4605.JPG
参拝の列に並んでお利口にカートに乗っています。
IMG_4609.JPG
この後、お賽銭投げて拍手して、
でも人の多さに集中できず、お祈りするのを忘れてしまいました

この後お神酒をいただいて、
IMG_4618.JPG
お神酒を波琉太に嗅がせて嫌がられて、と毎年のパターンが嬉しかったりした元日でした
IMG_4613.JPG

上天気神社に向かう小走りのハル追いわれも汗かく元旦

年一度飲みたる日本酒神社にてハルに嗅がせて嫌がられたり

出し巻きと数の子ありて正月と思えるわれのおめでたきかな

5回目のハルと初詣変わりなく変わりなきこと幸せなりや

元日の何事もなき暮れたるにこの1年の平穏願わん

穏やかに、その時その時を大切に暮らしていこうと思った新年の始まりでした

そして初詣から帰り、早速私に遊ばれ波琉太
お正月から遊ばれ波琉太😅相変わらず厳しい顔してるな〜😁😁
New year's HARUTA is played by mom 😒
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#怒り顔 #haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#duhigram#frenchgram#法国斗牛犬
myインスタグラム⇩
Instagram
   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445458136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック