2016年12月22日

もうすぐクリスマス

ちょっと車に乗って、宝塚市の‟あいあいパーク”へ散歩に行ってきました。
ここはガーデニングの植木やグッズ、情報が楽しめます→あいあいパーク
もうすぐクリスマスということで、飾り付けがされていて、
波琉太の写真を撮ってきました

建物の入り口にサンタさんがいます
IMG_3491.JPG
波琉太、こっち向いて〜
IMG_3493.JPG

商品の大きなモミの木には飾り付けが
IMG_3496.JPG
波琉太、にらんでないでいい顔して〜
IMG_3498.JPG
ここ1ヶ月ほどずっと流れているクリスマスソングを聞くと、
何もしないのですが、なんだか心が浮き立ちます

思い出のわがクリスマス寒き夜の軒先に聞く聖歌隊の声

期待せず裏切られもせぬクリスマス年を取るとはこういうことと

借景で済ますわが家のクリスマスチキン1つももうなかりけり
myインスタグラム⇩
Instagram

   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445126617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック