2016年09月21日

ショウパパカフェ・東京からのお友だち

先日、東京からのお友だちに会いにショウ君パパのカフェに遊びに行ってきました。

東京から来られたお友だちは、左クリーム、あくびちゃん❤  右フォーン、こころちゃん❤
IMG_0378.JPG
初めて会ったのはもう2年以上前でした→「Gカフェ。東京からのお友だち」2014.6.28

あくびちゃんとこころちゃんのママさんに抱っこされる波琉太です
昨日はカフェに行きました🍴お友だちに会ってママさんに抱っこ💕hug hug 😁#ショウ君パパのドックカフェ #あくここママ #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#犬バカ部#ブヒ#frenchgram#法国斗牛犬

足をすぐ引っかけてしまう、お茶目なこころちゃんです。
IMG_0368.JPG

こちらに住んでるお友だちも合流しました。
IMG_0412.JPG
ブリンドルのフランちゃんです。
女の中に男が一人、状態でした。
IMG_0407.JPG

いつだって仲良く並びあくここちゃんハルに遊ぼと誘う目をして

あくびちゃん正座崩さずボール見る後ろ姿に強き意志あり

こころちゃん何度もリードに引っ掛かり右脚上がる姿可愛く

ショウ君は童顔なれど7歳の肉食男子カフェ看板犬

カフェにはもちろん看板犬のショウ君😃
IMG_0343.JPG
7歳のお誕生日を迎えたところです。
ずっと元気でお店を守ってくださいね!

初めましての1歳のブーちゃん😃
IMG_0339.JPG

こちらも初めましての7歳べっちゃん😃
IMG_0346.JPG
べっちゃんママさんはカフェに手作り商品を置きに来られていました。
IMG_0348.JPG
IMG_0347.JPG


久しぶりのショウパパカフェと、たくさんの友達でずっとガハガハの波琉太でしたが、
とてもとても楽しかったのでした🎶
カフェではずっとガハガハ😫😫会ったお友だちがみんな女子だったので😝in a cafe 🍴#ショウ君パパのドックカフェ #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#犬バカ部#ブヒ#frenchgram#法国斗牛犬
                                ・・・続く


   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるた君、たくさんのお友達に〔女子]に会えて楽しそうで良かったですね(*^_^*)
Posted by monemone at 2016年09月23日 10:37
monmonoeさん、ありがとうございます☆
興奮しましたが、お出かけ大好き、お友だち大好きなので、楽しかったと思います♪♪
Posted by ちゅんこ at 2016年09月24日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック