2017年08月13日

一声吠えられて戦意喪失

今朝は涼しく、25℃!
久しぶりにクールグッズを身に付けずに散歩できました。
涼しいとお友だちと遊べるから嬉しいです

ヨークシャーテリアのナナちゃんです
IMG_1514.JPG

女の子なので、波琉太は匂いを嗅ぎたくて攻めていきます
IMG_1516.JPG

ナナちゃんは逃れようとうろうろしています
IMG_1517.JPG

波琉太は耳をピーンとさせ目も剥いて、びっくり顔になっているでしょう
IMG_1519.JPG

ナナちゃんは、人懐こい女の子です
IMG_1520.JPG


小刻みに友に寄りては逃げしハル追いかけ合いとは言えぬ戯れ

反撃で小さく一声吠えられてもう友のそば寄れぬハルなり

興乗りて横っ腹からハル人に体当たりの技いつ覚えしか

肉付きの良き尻ナナちゃん尾と共にくねくね振りて喜び伝えん

しつこい波琉太にナナちゃん反撃か
お友達と遊ぶ波琉太🎵ちょっと反撃にあってビビってます😂😂
でも、そのお相手はというと、
……(?_?)
小さなヨーキーちゃん🐕小さくでも吠えられると、2度と近づけないヘタレ王子です( ̄― ̄٥)
Haruta is scared when barked.  a small lady 😲
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

こんなかわいい女の子にも、波琉太の逃げ足は速いのです
IMG_1524.JPG

ワンとでも吠えられると、もう近づけない情けない波琉太でした
IMG_1525.JPG
で、涼しい朝もやっぱりハアハアなって疲れたのでした

myインスタグラムはこちら⇩
Instagram
リンク集
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 08:58| Comment(0) | お友達 | 更新情報をチェックする