2017年04月13日

スピリチュアルスポットなのでしょうか

少し前ですが、私のふる里にある神社へ散歩に行きました
波琉太も帰省したら必ず足を向ける神社です。
IMG_7596.JPG
何が好きなのか、何に吸い寄せられるのか。
波琉太にとってもスピリチュアルスポット?
IMG_7584.JPG

天井には奉納された絵馬がすき間なく掲げられていましたが、
私の記憶の中にある絵より随分急褪せていました。
明治時代の絵馬?まだ色がきれいですが。
IMG_7589.JPG

カメラでないと色がはっきり見えないほどの退色、鳳凰の絵は昭和9年か?
IMG_7590.JPG

これも激しい退色、いつのものかわからない。
IMG_7588.JPG

私が生まれた年に奉納された勇ましい絵。店舗拡張記念とあります。
IMG_7591.JPG

波琉太も見てますか♪♪♪
波琉太の目には空が映ってるけど、何見てるんかな、何考えてるんかな(*´∀`)明後日日曜日ははなぺちゃ会です🐽お友だちに会えるのが楽しみです(^^)/
What ? is he looking at, thinking?
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

色褪せしふる里神社奉納の絵馬の図柄に遠き記憶よ

信心のなきに吸い寄せらるるごとふる里帰れば足向く神社

ハルの気の向くままに行けばたどり着くふる里神社ただ静かなり

改修されて狛犬だけ新しさが目立ちます。阿!
IMG_7621.JPG

吽!右手の下にはちび狛犬がいます。
IMG_7615.JPG
波琉太が思索気な顔に見えました。
myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする