2017年03月04日

淡路島で観覧車に乗る

先日、かねてより行きたいと思っていた淡路島(兵庫県)へ遊びに行ってきました
たくさんのお友だちが行ってるので、行きたいな〜、波琉太を観覧車に乗せたいな〜と、
もう何年も思っていました

サービスエリア内にある観覧車をドッグランから🎶
この前観覧車に乗ってきました🎡🎶高いところも全然平気な波琉太です(*^^)vヘタレの片鱗も見えない😎ブログに観覧車のお話書いてます(^o^)/ Haruta's life first Ferris wheel.He is okay high places.
#淡路島 #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
神戸淡路鳴門自動車道の淡路SA内にある大観覧車は、
明石海峡大橋からも見えていて、期待も膨らんでいました。
IMG_7317.JPG

はい、記念撮影
IMG_7341.JPG
ワンちゃんの乗れるペットゴンドラが2つあって、ワンちゃんは無料です。
小さなトイレが申し訳程度にあります
やや霞んでいたので、大阪方面は見渡せなかったけれど、明石海峡大橋はすぐそばです。
IMG_7359.JPG
波琉太は興味深そうに見ていました
IMG_7347.JPG
一番上まで行くと65m、海抜135mの高さになって少々怖いです。
でも、下の方を見ても波琉太は平気です
IMG_7350.JPG

ゴンドラ内は夏場は冷房が効きますが、冬でも晴れた日はワンコには暑いかもしれません。
波琉太も興奮してきてハアハアなってきました
IMG_7380.JPG
椅子から床へと下ろします。
おはよーこれは先日お出かけした時の写真です(^_^)赤ちゃんみたいな波琉太が撮れたよー❤何か狭い物に乗ってる写真ですが、わかりますか?ブログも見てね〜🙋
Haruta's face is puppy 😁😁
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
下に見える駐車場、小さくてどれだけ高く上がっているかわかると思います。
IMG_7362.JPG
景色が空しか見えなくて、つまらないね
IMG_7361.JPG

3年の夢叶いたり観覧車生まれて初めてハルを乗せたり

ハル首を上げ下げ興味深く見るゴンドラからの明石海峡

ハルの目に見えてはいぬか観覧車ぞっとするほど小さき下界

高所より閉所が苦手観覧車ゴンドラ中でハル息上がり

12分空中からは逃げられぬお尻こそばし観覧車乗り

興奮も治まり、再び椅子の上に
IMG_7373.JPG
乗っているゴンドラが一番上の時はなぜか恐怖も最高、過ぎるとほっとします
IMG_7355.JPG
そろそろ下りる時間になりました。
IMG_7384.JPG

波琉太の感想が聞けたらな〜。面白かったって言ってほしいな〜
IMG_7381.JPG
波琉太と楽しい体験をたくさんしたので、
淡路へのお出かけの記事をあと3回載せていきます。
どうぞお楽しみに
myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする