2017年03月03日

とんがり帽子がかわいいの

むくれ顔の波琉太がかぶっているボーダーのフードがとんがっています
IMG_4576.JPG
着ているのは、3月1日に発売になった波琉太がモデルをしているショップの新作です。
とんがりボーダーフードパーカー
ca1276_main[1].jpg
(ショップサイトより転載)こちらの顔はむくれていません

正面から見ると、忍者か?
IMG_4583.JPG
とんがりが立たず、舌もベロンチョのNG写真。
IMG_4587.JPG
📝撮影メモ:2日間、合計27分。114枚の撮影でした。

だんだんと慣れて、父さんの助手ぶりも板についてきました✌
IMG_4483.JPG
きちんと父さんの指示を待っています🎵
IMG_4506.JPG
ちょいちょい遊びに出かけてしまいますが
IMG_4565.JPG

今回は渾身のお座りの写真は全く採用されず。
とんがり帽子のパーカー(*^^*)昨年末に撮影しました😁おもちゃみたいにかわいい服です🎶この服のお話をブログに書いています。3月1日発売#idogicat #idog犬モデル 
A new clothes(^^)v
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
毎回、写真教室でもあるまいに、どこをどう直せばいいのかと、
講評をもらえたらもっとうまく撮れるのになどと思ったり。
IMG_4501.JPG
こちらの波琉太もむくれています↓個人的に好きなお顔ですが。
IMG_4525.JPG

年末の暖かな日に2枚撮りハルモデルさん集中続き

モデル業何なすべきかハルわかりじっと動かずカメラ向けても

日差しよく遊び一番撮影は合間合間のハルモデルさん

フレブルの耳大きくて薄生地のフードかぶれば影不格好

横広のむくれしハルのモデルには向かねどわれの愛しき顔よ

頑張ってポージングの波琉太ですが、裾がめくれててNG。
カメラマンから助手さんに、厳しいお言葉が飛びます
IMG_4559.JPG

フードの加減も難しく、こんなおでこはNGでしょう
IMG_4590.JPG
楽しい撮影でした。波琉太お疲れさま
myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルさん | 更新情報をチェックする